30代以上、未婚、子ナシの「負け犬」だけど何だか負けてる気がしない…そんな私をひとは「勝ち猫」と呼ぶ。俳句座☆シーズンズで活動するtomboy catが綴る俳句とおしゃべりのブログです。



プロフィール

tomboy cat

Author:tomboy cat
蟹座。B型。仕事は堅め。背は低め。
海も山も川も都会も近くて、あったかくって、食べ物がおいしくって、お城がある街に住んでいる。
俳句座☆シーズンズ所属。



最近の記事



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





ガッコーの先生
ガッコーの先生やってきました。

最近、よくあるでしょ。「ようこそ、先輩」みたいなの。
いろんなお仕事で活躍?している卒業生を呼んで、高校生に「社会は厳しいんだぞ~」って話をさせるやつ。どういうわけか、私のところに依頼が来て、頼まれたらイヤとは言えないタイプなもので、久々の母校訪問とあいなりました。

母校に郷愁おぼえるようになったり、同窓会に顔出すようになったら、何だか自分が歳とったみたいに感じそうで、これまであまり近づかなかったけど、生徒のスカートの丈や髪型が違うくらいで、やっぱガッコーってあんまり変わってないのね。来賓用のスリッパ履くと、どんなかっこよく「バリバリ働く女性」をきめたつもりでも、なんか間が抜けるんだよ~。
最初から寝る気で来てる男子、セーシュンは眠いものだよね。うんうん。

 指先の白墨のあと春の風邪



テーマ:俳句 - ジャンル:小説・文学


この記事に対するコメント
遊びにきました!ちょっと久々ですが、いつの間にこんな素敵なペーに!
これからまたちょくちょく遊びにきますね!
ちなみに私はガッコーの先生です・・・一応・・・非常勤講師なんで毎年学校を変わります。4月当初はとっても緊張してます・・・。
【2006/04/16 21:54】 URL | もみじ #-[ 編集]

人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事
【2008/02/21 16:52】 URL | 人妻 #EGTCt1XI[ 編集]

女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
【2008/03/01 20:54】 URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
【2008/03/08 07:21】 URL | SEX #nmZ.NAFg[ 編集]

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
【2008/03/13 13:36】 URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集]

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
【2008/03/16 14:06】 URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 編集]

癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
【2008/03/19 07:31】 URL | 素人 #nmZ.NAFg[ 編集]

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/16 19:57】 URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集]

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
【2008/04/27 04:39】 URL | 人妻 #c0CgbGwY[ 編集]

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
【2008/04/29 06:51】 URL | エッチ #c0CgbGwY[ 編集]

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/05 20:32】 URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 編集]

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
【2008/05/09 17:21】 URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 編集]

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/13 13:02】 URL | オナニー #c0CgbGwY[ 編集]

時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/15 18:47】 URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


