30代以上、未婚、子ナシの「負け犬」だけど何だか負けてる気がしない…そんな私をひとは「勝ち猫」と呼ぶ。俳句座☆シーズンズで活動するtomboy catが綴る俳句とおしゃべりのブログです。



プロフィール

tomboy cat

Author:tomboy cat
蟹座。B型。仕事は堅め。背は低め。
海も山も川も都会も近くて、あったかくって、食べ物がおいしくって、お城がある街に住んでいる。
俳句座☆シーズンズ所属。



最近の記事



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


芳しの…
この前、元サッカー選手の講演会があったのね。やんちゃな見た目に大人な性格って感じで、とっても素敵な方でした(*^^*)

で、それはさておき気になったのが講師横に置かれたアレンジメントフラワーの百合の香り。ちょっと湿度の高い夜だったせいか、強くって…。
百合は好きだし、あの香りも、物狂ほしく心かき乱されるようで、決して嫌いじゃない。でも、こういう場に似合うか?
パステルカラーのこまかいお花と、ワイルドな取り合わせも微妙。
きっと花を頼むのに、値段しか言わない人が発注したんだろうなぁ。

地元はみかんの産地で、みかんの花の香りは、ちょっと自慢したくなっちゃいます。夜になると潮風と溶けあって、天然アロマ効果も抜群。コイナカならではの芳しき夜になるのです。

 花みかん海は向かふと指差しぬ






スポンサーサイト

テーマ:俳句 - ジャンル:小説・文学


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。