30代以上、未婚、子ナシの「負け犬」だけど何だか負けてる気がしない…そんな私をひとは「勝ち猫」と呼ぶ。俳句座☆シーズンズで活動するtomboy catが綴る俳句とおしゃべりのブログです。



プロフィール

tomboy cat

Author:tomboy cat
蟹座。B型。仕事は堅め。背は低め。
海も山も川も都会も近くて、あったかくって、食べ物がおいしくって、お城がある街に住んでいる。
俳句座☆シーズンズ所属。



最近の記事



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





月曜日は疲れる
もしかしたら、月曜日の朝が一番疲れているかも。
一週間の仕事の疲れを土日でリフレッシュして、チャージして月曜日を迎えたいんだけど、週末は大抵めいっぱい動き回っているから、月曜日の朝はだるだるです。職場につくと仕事がどこまでやったか忘れちゃっているし、思い出したらがっかりするし…?

 月曜の終業までの窓若葉


テーマ:俳句 - ジャンル:小説・文学


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


