30代以上、未婚、子ナシの「負け犬」だけど何だか負けてる気がしない…そんな私をひとは「勝ち猫」と呼ぶ。俳句座☆シーズンズで活動するtomboy catが綴る俳句とおしゃべりのブログです。



プロフィール

tomboy cat

Author:tomboy cat
蟹座。B型。仕事は堅め。背は低め。
海も山も川も都会も近くて、あったかくって、食べ物がおいしくって、お城がある街に住んでいる。
俳句座☆シーズンズ所属。



最近の記事



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





○○チョコ
旬を過ぎた話題でスミマセン。
ヴァレンタインはどうでした?
シーズンズのブログでも、大分盛り上がってましたが、やっぱり「何もない」ではすまされないよねぇ。
私の場合、ほとんど「義理以上本命未満人情チョコ」なのですが、それなりに心を砕きましたよ。ええ、気がつきゃ両手にチョコの山。貰う方がどこまで分かるか知らないけど、価格帯500円から5000円まで、好きな順に値段が高いというのではないところがややこしい。
それにしても、高級チョコ増えたよね。一粒ン百円なんて、ほとんど女性の口に入ってしまうんだろうなぁ。職場でこっそり渡すのには、あの仰々しいのは困るんだけど、みんなどうしてんのかなぁ。
今年困ったのは「ピーナツチョコが好き」ってリクエスト。F2家のハートのピーナツチョコが一番好きなんだって。もー売ってないって!

 愛の日の一番乗りと思ひしが



テーマ:俳句 - ジャンル:小説・文学



